明日から「人狼TLPT 春風の薫る村」が始まります。

私は、通常回に出るのは明日の一回だけ。


しかも強豪揃いなメンバー。




…頑張って生き抜きます( ̄^ ̄)ゞ




アナザー回は、ほぼ固定のメンバーで稽古してきたので、村に対する思いがより一層強くなってます。


人狼TLPTファンの方も、人狼TLPTはじめての方も、楽しんでいただけると思います。


たくさんの人に見てほしい。






今日はアナザー回の場当たりをしてきました。



そして今日はひな祭り。



そして、デヴィッドこと溝口謙吾さんのお誕生日!!



場当たりの最後にみんなでお祝いしましたー!



photo:02





おめでとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o)))






さてさて。




明日の初日に備えて寝ます。



寝てる間に襲撃されませんようにー。



おやすみなさい!





人狼 ザ・ライブプレイングシアター #11:VILLAGE Ⅵ 春風の薫る村
3/4-3/12@サンモールスタジオ

[馬場野々香出演回]
3/4(火) 19:30
3/5(水)19:30
3/8(土)13:00
3/9(日)13:00

[チケット(全席指定)]
前売: 最前列(A列) 4200円/ 一般席 3800円
当日: 最前列(A列) 4600円/ 一般席 4200円


[劇場]
サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M B1
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅  徒歩約5分
*ビルがわかりにくくなっております。時間には余裕
[公式ホームページ]
人狼 ザ・ライブプレイングシアター http://7th-castle.com/jinrou

チケット予約の際は役者欄から馬場野々香を選んでいただけると幸いです。


iPhoneからの投稿