人狼TLPT
#9 VILLAGE V
#10 WITCH

昨日で無事千秋楽を終えました!


ご来場いただいた皆様、
応援してくれた皆様、
スタッフ・キャストの皆様、
全ての人に感謝です。



蝋燭屋/蟹座のキャロルとして、自分なりに精一杯生きたつもりです。

今回人狼TLPTに参加するまで、人狼ゲームを1度もやったことのない人狼ド素人だったもので、不安たっぷりでしたが、、、


人狼ベテラン勢にも、ゲームでは敵わなくても気持ちは負けないようにいったつもりです。



楽しかったなー。


人狼プレイヤーとしても、役者としても、たくさん学んだ気がします。



photo:01





またキャロルやれたらいいな。










そして。

4月に舞台出演が決まりました。


キタムラ印【裏】
vol.3「気ままなゴーストにご用心」

演出のキタムラトシヒロさんのブログにてキャストが発表されてます。

http://t.co/jFQRQeHFfP


私はヒロインの本上みさきを演じます。



是非、見にきてくださいまし。









iPhoneからの投稿