2013年ももうすぐ終わっちゃいますね。


今年はどんな一年だったかな~。



やっぱり、大学を卒業したというのが一番大きいかな。



photo:01




学生じゃなくなることへの責任感と、1つのことをやり遂げた達成感。




大変だったけど、大学に行ってよかったと思います。




お仕事では、映画や舞台に出させていただいたり、初めてMCをやったり。




たくさん勉強させてもらいました。





プライベートでも、お仕事でも色んなところに行ったり。







そしてなにより。


今年は本当にたくさんの人に出会った一年だったなー。



すべてのこと、すべての人に感謝してます。




そして、来年もよろしくお願いします。




2014年の私の始まりは、人狼TLPT。



いいスタートダッシュをきれるように、全力で挑んできます。






さて。
年越してきます。


photo:02






iPhoneからの投稿