今日は海で撮影してきました!



人が全然いなくてプライベートビーチみたいだった!


photo:01




お天気も良くて最高でした♪


でもめっちゃ焼けてしまった(*_*)



お尻がコパ◯ーンの女の子みたい。



photo:02





水着でも撮影しましたよ。


photo:03




青い空と青い海。


本当に気持ちよかった!




photo:04





お花付けて白いワンピースでも撮ったりして。


みなさんにお見せできる機会があるかわかりませんが、どんな写真が仕上がっているか楽しみ。




明日は沖縄最終日です。



お土産たくさん買って帰ろー。





のぶニャがブログも続き書かなきゃ。




ひとまず、またや~さい。



iPhoneからの投稿