今日は「カンキン!?」の稽古でしたー♪( ´θ`)ノ







…ってなるはずだったんですが。





まさかの私の勘違いで今日は別チームの稽古でした。笑







photo:01






私と同じように間違えて来たさりいちゃん。


梨奈ちゃんも間違えて来てました。笑







ということで、差し入れを持って別チームの稽古を覗きに行くことに。




photo:02






みんな疲れてるだろうからリポDと、可愛い可愛い里ちゃんが持ってるのど飴とチョコレート。




千鶴には焼きめざし。






おっさんだから。









photo:03







静さん見切れてるし、カメラ目線。笑






別チームの稽古を覗いて、今回の舞台の全体図がなんとなく掴めた気がします!






という意味では、今日来てよかった( ^ω^ )







明日は早起きなので早めに寝まーす。






おやすみなさい♪( ´θ`)ノ






「カンキン!?」チケット予約はこちらからお願いします♪

PC・スマホ用
https://ticket.corich.jp/apply/46076/010/

携帯用
http://ticket.corich.jp/apply/46076/010/

iPhoneからの投稿