ダンスレッスンに行ってきました。


風邪引いたりなんだかんだで、今年初のレッスンでした。



いっぱい汗かいたー!

明日は筋肉痛地獄ですね。



レッスンで履いてる靴はこれ。


photo:01





この靴、心霊探偵八雲の舞台の時に松本若菜さんからいただいたものです。



「サイズが小さかったから馬場ちゃんにあげるよー!」と、いただきました。


若菜さん、とても素敵なお姉さんです。


もう2年ほどお会いしてませんが、私の憧れの女性です。


またどこかでご一緒できるように頑張ります。





この靴はめちゃくちゃ軽くて持ち運びがすごく楽だし履きやすいのでいまだに重宝しています。




ダンスは中学にあがるまで続けていたのですが、それから10年近くもブランクが空いてしまっていたので素人同然。



レッスンの度に自分の動けなさに愕然とします。


でも、踊るのが本当に楽しい。










頑張ろっと。




iPhoneからの投稿