今日が仕事始めの方が多かったのでしょうか。

おつかれさまです。



私はさっき東京に戻ってきました。



お昼は大阪で、高校の時のお友だちとランチしてきました♪

元日が誕生日の子をサプライズでお祝いしてきたよー!


photo:01




ケーキもプレゼントもよろこんでくれたみたいでよかったです♪( ´θ`)ノ






実家ではお母さんのご飯がおいしすぎて食べすぎたので、明日から運動したいと思います。



駅伝に感化されたので走ろうかな。



走るの大嫌いだけど!





ダンスもいかないと。




最近、色々と企んでることがあるので新年早々忙しくなりそうです。




てことで、今日はゆっくり休みます。



おやすみなさい♪(´ε` )



iPhoneからの投稿