今日はお母さんと2人で、初詣と映画に行ってきましたよー。


おみくじは2人とも大吉!

photo:01




いい一年になりそうです。



映画は、話題の「レ・ミゼラブル」を観てきました。


素晴らしいの一言でした。

2時間半と少し長い映画ですが、完全に見入ってしまって全然長く感じませんでした。


ミュージカル調なので、エンターテイメント性があって、

それでいて中身がとても濃い、

本当に見応えのある映画でした。



私は大学でキリスト教を専攻しているので、「レ・ミゼラブル」のようなキリスト教をモチーフにしているお話はとても興味深いです。


洋画全般に言えますが。



今年の鑑賞映画一本目として、素晴らしい作品を観られてよかった。

最近は邦画ばかり観ていましたが、洋画ならではの華やかさも素敵ですね。







そして、着々と正月太りが進行している予感。



ちょっくら筋トレして寝ます。



おやすみなさい♪(´ε` )

iPhoneからの投稿