こんにちは!


今日はポカポカでうれしー(*´Д`* )



このまま春にならないかな…♪



ということで、来月の舞台出演の詳細です( ´ ▽ ` )ノ


今回はヒロインを務めさせていただきますー!



前回の貧乏おばちゃんとはかけ離れた役です(笑)



企画演劇ユニット
OUTSIDE CHEAPARTS

1st act
『ラストオーダー~暇な洋食屋の30日間~』

【劇場】
参宮橋トランスミッション
東京都渋谷区代々木4-50-8参宮橋ゲストハウスB1


【公演日程】
2012年3月23日(金)~25日(日)
(※計5回公演)

23(金)19:30
24(土)13:00/19:30
25(日)13:00/16:00


【チケット】
当日3000円
前売3300円


【ストーリー】
ーーとある小さな町にある小さな洋食屋・ミラコラーレ。

そこには、やる気がないシェフと、どこか抜けているフロアマネージャー、そしてアルバイトの青年がいた。

お客さんはあまり来ないが、楽しい日々を送っていた彼らの元にオーナーが現れ、突然、一ヶ月後に店を閉めると言いだし大騒ぎ!
彼らはなんとか閉店を阻止すべく様々な策を練る事に。

そんな時に、アルバイトをしたいという女の子も現れ…ーー

小さな洋食屋で巻き起こるドタバタヒューマンコメディ!
彼らは無事閉店を阻止できるのか!?







CoRichチケット予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/33975/


OC Officeial web
http://outsidecheaparts.web.fc2.com/index.html



iPhoneからの投稿