「笑劇乙女」観劇イベントに来ていただいた皆様ありがとうございました!



自分たちでも改めて観て、爆笑しました(笑)




作品MVPは「恋の矢」でした!


photo:01




恋の矢のはっちと里ちゃん。



本当にこの2人の天使は可愛かった!

個人的にめっちゃ好き!(笑)





チーム「パニックバージンロード」のみんなと♪


photo:02




残念ながらソエルンだけ欠席でした( ; ; )



また改めて打ち上げしよーねー( ´ ▽ ` )ノ




出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お客様、「笑劇乙女」に携わってくれた全ての方々、本当にありがとうございました!





そして!


来月の舞台出演が決定しました♪(´ε` )



詳細はまたUPします!




では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿