こんにちは。


昨日2月14日はバレンタインデーでしたね!




ということで、バレンタインデートしちゃいました♪(*´ε` *)







photo:01







まいみんこと愛沢舞美ちゃんー!




ガールズデートしてきました(笑)





まいみんに舞台のお誘いをもらったので観に行ってきたのです( ´ ▽ ` )ノ





photo:02






神韻芸術団という中国の古典舞踊なとが入り混じったショー?だったのですが、




とにかくすごい!




身体能力も表現力もすごくて圧倒されました。





私もあんな風に体ぐねぐねでピョンピョン飛び回りたい。






無理だけど。





久々にまいみんに会えて嬉しかったー!






そして明日は「笑劇乙女」の観劇イベントです!

詳細( ´ ▽ ` )ノ↓

舞台本番の収録を通しでDMMにて放送いたします。
この放送を、舞台を作り上げた出演者達とファンの皆様で一緒に鑑賞するイベントで
す。


■日程
2月16日(木)
20:00~
※開場は30分前

■場所
VAスタジオ
東京都港区麻布十番2-13-10

■料金
お一人様 2000円
※当日清算

■お申込み
鑑賞をご希望の方は、「お名前と人数」をご記入のうえ以下メールアドレスまでお申
し込み下さい。
当日お会いできることを心よりお待ちしております。
ticket.doublespeak2012@gmail.com






iPhoneからの投稿