少し遅れてしまいましたが、「笑劇乙女」無事千秋楽を終えることができました!



photo:01




終わってからも学校の課題やらに追われてなかなかブログ書けなくて(´Д` )


観にきていただいた方々、本当にありがとうございました!



今回は、初めてのことが多くて戸惑いながらも貴重な経験させてもらいました。



だってたぶん、これから先アイドルに混じることなんてないと思うからね。(笑)


実は、今回私以外全員アイドルだと聞いて最初めちゃくちゃビビってました( ;´Д`)(笑)



アイドルって裏では女の激しい争いが繰り広げられてるんじゃないかというう勝手なイメージで(笑)



でも、実際全然そんなことなかった!


意外とみんなサバサバしてて、いい子ばっかでしたーヽ(;▽;)ノ♪



特に、パニックバージンロードは本当に仲良しだったからすごく居心地がよかったです。




またなんか一緒にやれたらいいな♪(´ε` )




まだイベント等あるみたいですが、一段落ということで。



おつかれさまでしたー!


iPhoneからの投稿