今日は「笑劇乙女」最終日です!




photo:01



4日間はやっぱり早いですね!




最近、ダウンジャケットに黒のワークキャップが定番なんですが

みんなに「ミタさん意識してるやろ!」って言われる(笑)




確かに(笑)




劇場入りする時ほぼスッピンだからワークキャップ最適だし


めちゃくちゃ寒いからダウンジャケット必須だし





ミタさんの格好は全て計算されたベストなスタイルだということに気付きました!




さすがミタさん。






残念ながら『家政婦のミタ』最終回だけ見れてないのですヽ(;▽;)ノ




最後気になる…!






でも、今日で最終日だからしばらくミタさんファッションは封印かな(笑)


iPhoneからの投稿