今日の2公演終わりました!



夜公演では「パニックバージンロード」はハプニングが多数でしたが、それも舞台の醍醐味ということで(笑)




photo:01






今日で浜田翔子さんはラストでした!




おつかれさまでした♪




明日は千秋楽です!



13:00~の公演がまだギリギリ間に合うらしいので、

急に予定が空いた!

とか

やっぱりもう一回観たい!

とか

お友達に勧めてみよう!

とか

今「笑劇乙女」という舞台を知った!

という方々がいらっしゃれば、直接メッセージ等で馬場にお伝えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ



ではでは、明日も早いので早く帰って寝まーす!



おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿