私はとても単純なもので


疲れたり、嫌なことがあったりしても、おいしいものを食べるとすぐ忘れちゃう。

photo:01





逆に、
お腹が空いてたりしたらすぐ不機嫌になっちゃう。



星の王子さまが、「水って心にもいいのかもしれないな」って言ってた。

まさにそんな感じ。


心にも栄養あげないと。





基本的に悩むのは好きじゃないし、悩んでも仕方がないと思ってるから悩まない。



考えるのは大切なことだけどね。


「なるようになる」がモットーなので。



あ~あ~~
川の流れのように~
ゆるやかにこの身をまかせていたい~


っていう感じですね。




基本的に本能に任せて生きてる気がする。



嫌なことは嫌。


好きなものは好き。



自分には正直でいたいな~と思います。



全然素直じゃなくてあまのじゃくだけど。




そんなことをおいしいランチを食べながら思いました。








でも、学校の課題はやりたくなくてもやらないとねヽ(;▽;)ノ

iPhoneからの投稿