昨日の撮影はね、こんなかわいこちゃんたちと一緒だったのです。



photo:01







もうすぐ小学3年生のことみちゃんと幼稚園を卒園したばっかりのここねちゃん!




もうね、とにかく可愛い!



そしてとにかく元気!




お昼のお寿司をもぐもぐ中に激写しちゃいました。



ほんとに終始元気でメイクさんと2人で「疲れ知らずだねー」って笑ってました。


待ち時間にはかくれんぼを一緒にしたり、好きな男の子の内緒の話も聞いちゃいました(*^^*)



そして何よりお母さんたちも元気!



私もあんな素敵なママさんになりたいものです。





天真爛漫なガールズたちに元気もらったよー♪

iPhoneからの投稿