photo:01




最近ね、読書にハマってるんです。



今までほんっっっまに読書なんてしてこなかった私。



夏休みの読書感想文なんて毎年同じ本について書くくらい。(笑)





でもなぜか最近になって読書の面白さを知りました。


シン×クロの小説家・神永学さんとの出会いもキッカケの一つかも。




全然本のことを知らないから、とりあえず名作と言われてる本・周りの人に勧められた本・話題の本などを読み漁ってます。





写真の右は最近1番私の中でヒットだったもの。



真ん中は今読んでるもの。
人間失格さえ読んだことなかったのです。



左は人に勧められて次読もうと思ってるもの。





いっぱいおもしろい本に出会いたいなー。




何かオススメの本があれば教えてくださいまし。


iPhoneからの投稿