みなさま、あけましておめでとうございます!


だいぶ更新が空いてしまいました…





八雲が終わった後も、学校や諸々に追われてバタバタしておりました(>_<)





そんな私は今大阪の実家に帰ってきております!




photo:01







愛猫の花ちゃんも、お母さんも元気でした♪




年末年始は帰れなかったので昨日一昨日と、祖父母のところに顔出しに行ってきたりと、久々の大阪を満喫してます(*^^*)






そして!




なぜこの時期に帰ってきたかと言いますと!




そう、明日1月10日に成人式があるのですー!★






振袖姿もまたUPします(*^^*)





初めての振袖…★どきどき






中学の同窓会もあるので今からわっくわくですー!!





ではでは、今から京都へお買い物にいってきます♪





みなさま今年もよろしくお願いしますー!


iPhoneからの投稿