土日
仲間11人で
愛媛県宇和島市へ行ってきました🎵
イベント出演のためですが
今回は泊まり爆笑

いつの間にか高速道路が伸びて
一気に宇和島市へ🎵
三時間のドライブでした音譜音譜


い~天気晴れ晴れ
南国です(*^^*)


宇和島 ハワイアン フェスティバルラブラブ

出演のあとは打ち上げあり
新鮮なハマチや
鰹のたたきありな打ち上げで
お腹いっぱい照れ

宿にかえって
仲間と飲み🎵(*^^*)
一日目終了 

日曜日ニコニコ
少しだけイベント会場で過ごし



近くのかどやで
ランチドキドキ

初めての鯛飯
卵を溶いて
ご飯にかけてたべます照れ

美味しいーー(*^^*)
完食🎵


お昼ごはんのあとは民宿で聞いた
九島へドライブ🎵
橋がかかって
島へ渡れるようになったらしい



海が綺麗✨



午後からは
予約していた観光ニコニコ

天赦園でガイドさんと待ち合わせ


 

歴史好きな?ガイドさんの
尽きない話を聞きながら散策音譜




天赦園をでて
町も軽く歩いて
いろんなお話
聞けましたニコニコ  
二時間ほどの散策でガイドさんとお別れして

帰りの 道の駅みまで
じゃこ天買って音譜

高松に、、

《実は膝を痛めてた私( ;∀;)
 仲間の支えと気遣いに感謝❤》

無事に帰ってこれてよかった〜照れ