終【ハウスオブローゼ】アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス | きまぐれニッキ

きまぐれニッキ

I♡KOREA
韓国コスメ色々お試し中♬

お久しぶりですUMAくん
更新していない間にもご覧頂いた方やいいねつけて頂きありがとうございますおねがいキラキラ

またいくつかの使い切りがでました星
しかし今月の休みは全て旅行に使ってしまいなかなか書く時間がなく…気付いたら3月も後半ガーンハートブレイク
少しずつ書いていきたいと思いますチュー


ハウスオブローゼ
アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス
350ml   1,000円+税
ボディソープの使い切りですニコニコ
誕生日プレゼントに職場の先輩から頂きましたおねがいイエローハーツ

家族と一緒に使っているボディソープは使い切りにカウントしていませんパー
プレゼントや自分で購入して1人で使っているもののみ載せていきますニコニコ

マンダリンとビターオレンジの香りでしたイエローハート
柑橘の香りがとてもフレッシュで夏らしい香りです照れキラキラ
洗い上がりもさっぱりしたボディソープでしたチョキ


次はこちらを使っていきたいと思います下矢印
年始に買ったラリンの福袋の中の1つですキラキラ