感謝祭ファイナル渋谷O-WEST | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



感謝祭ファイナル渋谷O-WEST


楽しかった!!
今までのν[NEU]のライブの中で一番かもしれない。
それぐらい私にとって楽しくて幸せでした。

公演中たくさんのサプライズがあって
もう終止笑顔でした

浴衣似合い過ぎです
みんなかっこよすぎだし、かわいかった♡




終演後のインスト!
いろいろあって時間が押してたみたいで流れ作業みたいな握手会だったけど笑
少しでもお話できてよかった。
ただ、お酒んでしまったのでテンションがおかしくなってました・・・。
お酒飲むと楽しくなっちゃうから困ったものです笑


でも悔やまれることといえば、
最初にCDを買おうと思ってて1時間前から並んでたけど開演間に合わなかった
売り子さんの手際が悪過ぎww
結局一番最後の方にはいったよ
今度からはもっと早くから並びはじめよう・・・。



重大発表!!

1月26日渋谷AXワンマン

おめでとうーーーー!

この発表が嬉しかった
やっとここまできたか、と。
大きな箱だけどソールドアウトするといいな
私も行きますけど、誰かお友達誘うかな

















最後に、
ビラ配ってたみなさん。
私がお酒飲んじゃったからいけないのですが、
無駄にだる絡みしてごめんなさいww
テンションの高い変な迷惑な浴衣着た人だったと思いますが悪気はないのでww
ごめんなさい。


$凸凹ふれんず-1373204801491.jpg