柏ワンマン | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



3月16日
柏パルーザ ν[NEU]ワンマン

待ちに待ってた柏ワンマン!

終止テンション上がってた

入ってから、段差の一番前に場所取ったの。

そしたら良く見えること見えること、

もうね、背の低い私たちには最高の場所だと確信しました笑

今回も最初はLUNAから始まって、

ちょっとフリが良くわからなくて合ってなかったけど、

はやくフリを確立してほしいね、あれは

で、最初からJunpin Lady、YES NO、

とか暴れ曲もってきてて、

ちょっと前後に隙間があったので周りのひと結構暴れてたし、

私たちも暴れさせていただきました。

でもね、私たちの右の人たち(3人ぐらいだったかな?)

が、モッシュで動かなくて、

でも人は押し寄せてくるし結構危険だった(-。-;)

倒れそうになることあったし、

ちほが上手くよけてくれてたからよかったけどね

動かないならもっと後ろ行くか、

前が空いてたんだから、モッシュの時とかヘドバンの時だけでも避難するとか

してほしかった、ってか言いそうだったよ

空気悪くなるから言わなかったけどね(ちょっと大人な対応・・・笑)

みつくんも分かってたのかな?

こっち見て、そこ動け!みたいに指さしてたけど・・・。

でも、怪我しなかったし大丈夫だったけど!

ライブは熱いままどんどん進んで8曲目ね、

新曲「The 25th Century Love」

レイさん入り間違えちゃったんだよ( ̄ー ̄;

みんな、みつくんのこと見てたけどね笑

アンンコールのMCで言ってたもんね

やってはいけないことをしてしまったって反省してるって

研究生に戻ります、坊主にしますって笑

まあしないけど笑

そんなに反省しなくても・・・

みつくんも、それだけ熱くなってたってことでしょ?って言ってたし

リーダーも地元ってことで、いつもより熱くなってたんじゃないかな?

すごい楽しそうだった!

気になったのは、みつくんが終止柏をバカにしてたww

電車のボックス席って関東にもあるんだねって

高崎線にもあるわww

メイク崩れたって、ボックス席に座って

今日楽しかったですねとか会話しやすいじゃん

ってww

柏ってこんなに人いるんだねってww

おーい!柏はまだ栄えてるほうだぞー!

と、埼玉県民の私が言っております笑

とにかく、こんな長くブログを書いちゃうほど楽しかったの。

分かっていただける?

次はファイナルって言いたいところだけど、

もしかしたら宇都宮も行くかも!

今日楽しかったし、

ってことでお疲れさまでした

キラリンパ☆






凸凹ふれんず-223927149.jpg


凸凹ふれんず-DSC_0533.JPG


















キラリンパ☆ってレイさんも一緒にやっててかわいかった♡