ライブお疲れ様( ´ ▽ ` )
久しぶりにめちゃ寝て体調万全で挑んだのにライブ前に緊張←
そろそろ直れwww

でもライブ始まったらテンション上がってそんなんなくなったけど(笑)
毎回思うのが時間過ぎるの早い…もお?って自分で思うし(´・_・`)
楽しかったからええんやけどな!
めちゃ満足出来たし汗ボタボタやし、ベースのサポートのちかまるさんを紹介するの忘れたけども←


ま、ちゃんと最後にしたけどね(笑)
終わった後すねてた←
みんなも楽しめたかな?
楽しい思った人増えたらええけどなー
あと2回しかないけど…残りも忘れられんライブにせな(´・_・`)


そして主催誘って下さった燗丸さん!
今までお疲れ様でした!


とりあえずライブの次の日バイトはキツいなとだけ( ´Д`)y━・~~
んじゃ!