こんばんは、詩織です。
お久し振りでございます照れ

早いもので、11月突入~。
カレンダーも残すところ2枚となりましたね。
まずは今月のカレンダーの言葉から。
人生にはあなただけの
実りや彩りがあるんだよ

今月の言葉も、じつに奥深いです🤗




さて、ここからは10月30日の出来事を、(まあ備忘録的なものですが)綴っていこうと思います。

実は私、リリナイ第二章のチケットが当選して、その日神戸にいました。
はからずしも、超激戦の神戸公演。
なんと自力でのチケットゲットだったので、仕事やら何やら調整して、当日西九州新幹線かもめ➡️リレーかもめ➡️新幹線のぞみと乗り継ぎ、約4時間かけて新神戸駅に12時29分に到着しました。

会場でのグッズ販売がいつもより早い13時からだったので、三宮駅のコインロッカーに荷物を預けて、神戸国際会館まで急ぎました🚶💨
到着したのが販売開始の10分前ぐらいだったでしょうか。もうすでに長い列が出来ていて、私も最後尾に並びました。

しばらく待っていたら、列が動き始めたので、前の方に続いて少しずつ移動。

そして、ちょうど外の通路から会館の中に入ろうかとした時に、スマホにメールが届いた音がしました。地元の友達かな?と思ってみてみたら、神戸公演中止のメールでした。
一瞬にして、頭の中が真っ白にガーン
何で?
どうして?
昨日スタライしてたよね?
体調不良ってなに?
って思いましたが、私が楽しみにしていたと同じくらい、隆二クンもこの日の公演を楽しみにしていたはず。
私も辛いけど、もっともっと辛いのは隆二クンなんだ。
そう思うと、おのずと冷静になることが出来ました。


公演は中止になったけれど、Rさんと2019年のJ-WAV LIVE以来の再会。そしてSくんと初めましてさせてもらいました。

お二人からは、お土産も頂いて……。
本当にありがとうございました🙇
また、お会いできる事楽しみにしてます。


ライブが目的だったので、何もすることが浮かばなくて、とりあえずホテルに戻って(グッズ購入した後、チェックインするために一端ホテルに戻って、再度神戸国際会館に向かいました。)、グダグダしてました。

そのあと、お腹もすいてきたので、夕飯を食べに外へ。
神戸牛でも……と思いましたが気後れして😅
結局定食屋さんに入り、ヒレカツとお蕎麦頂きました😋
ろくなお昼を食べていなかったので、凄く美味しかったです。
その後は、職場へのお土産なんかを買ってホテルへ戻りました。


深夜にはバンマスの岳さんのスタライがあって。
岳さんの優しさがしみてしみて😢
隆二クンの大好きなMJメドレーでしたね🎹
最後には、あまりにもRILYS達が『星メモ』をリクエストするものだから、弾いてくださいましたよね。
本当に感謝しかなかったです。
岳さんがバンマスで本当に良かったと思えた日でした。(この後ぐっすり眠りについたことは、言うまでもない!!)



翌朝、日の出前に目が覚めました。
綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。


ホテル予約した時に、朝食付きにしていたので最上階のラウンジまで。
3種類のセットの中から、私はカレー🍛セットをチョイス。
スパイスきいてましたが、そんなに辛くもなく、美味しく頂きました😋


そしてまた約4時間かけて、長崎へと帰りました。


ライブは中止になったけれど、ある意味私の思い出にずっと残る遠征になったと思います。
行って良かったです照れ
LINEやインスタのDMで、連絡くださったフォロワーのみなさん。本当にありがとうございました。
青の繋がりに感謝です🙏✨️✨️✨️




あれから4日たちましたが、隆二クンの回復具合はどうなんでしょうか?
中止の翌日に7日のCDTVライブライブに生出演するお知らせがありましたが、私個人の意見を言わせてもらえるなら、出演しないで欲しいです。
デビュー日の10日のイベントに万全の状態で出て欲しいから……。
今は本当にゆっくり休んで欲しいです。




と、長々と失礼しました。




今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空