今朝出勤しようと車に向かったら、フロントガラスがカッチカチに凍ってました🥶
しばらく暖気運転してから出勤しましたが、これから毎日こうなのかと思ったら、ちょっとだけ⤵️です。



こんばんは、詩織です。



5日間の年末年始休みも終わり、今日は仕事始め。
通常業務です。
全体的には、まあそこそこ忙しかったですね。
でもまだ休みボケか、ちょいミス1コやらかしました😅
直ぐに現状復帰できたから良かったけど……
明日はミスしないように頑張ります💪



それから、新年になったので手帳を新しくしました。
このタイプは今年で5冊目ですかね。
ありとあらゆる事を書きまくる私には、凄く使いやすい手帳です。今年もかきかきφ(..)しまくります。




今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空