4連休もあと少しで終わりですね~
みなさん、どんな風に過ごされましたか?



こんばんは、詩織です。



連休初日の22日。
隆二クンのアパレル『RILY』のオンラインストアで、欲しいものがあったので、スタンバっていたのですが、結局開始5分で私の欲しいものは全てSOUL'd OUTでした。
いつも思うんですけど、必ず売れるんだから受注販売にしてくれたらと……
カートに入れるまで行って、買えないのは相当ショックです😨

あと、もうすでにメルカリに出品されてるとか……
なんだかなぁ~🤔って思っちゃいますね。



なもんで、この連休中ずっとドヨドヨした気分で過ごしてました(しかもめっちゃ暑かったし😧)。

でも、今日の夕方これが↓届いて、少しはテンション上がりました🤗

まだ購入していない方、買った方がいいですよ‼️
インタビューもボリューミーだし、アルバム収録曲の歌詞からピックアップしたキーワードに沿っての『KEYWORD Q&A』面白いです🤣

あ、写真もたくさんで、全てかっこいい♥️です。



明日からまた仕事です。
4日も仕事から離れていたので、ちょっと気合いいれて通常モードに戻さないとですね😅



今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空