3回目の緊急事態宣言が延長されました。
ここ長崎も、新規感染者が増え続けていて、ついに隣町の病院でクラスターが発生しましたびっくり
ウチの病院も、明日は我が身というところまで来たか、という感じですショボーン


こんばんは~、詩織です。


毎日増え続ける新規感染者。
ついに県独自の特別警戒警報も発令されました。
ますます行動範囲が狭められています。


そんななか、ずーーーーーっと我慢していた美容院へ、やっと行ってきました。

3年前、腎臓の手術のために入院することになって、入院生活を快適に過ごすためにベリーショートにしました。

それから毛先を揃えながら、伸ばしていたのですが(だって隆二クン、ロングが好きなんでしょ🤣)、今回は上手く伸ばせなくて(痛みが激しすぎ💦)、切ることにしました。



結構切りました。15cmは切ったでしょうか。
若干前下がりボブです。
ただ、まだこれは完成ではなくて……
写真ではあまりわからないのですが、白髪がひどくって😅
ストパーとカラー、一緒に出来ないので(やろうと思えば出来るんでしょうけど、バリバリ痛む‼️)
ちょっと間をあけて、カラーすることに。
それでようやく完成です。

伸びてくる白髪が、悪目立ちしないようなカラーにしたいので、担当の美容師さんと相談したいと思いますニコニコ



さて、今日は母の日でしたが、みなさんはお母様方に何かされましたか?
ウチは……nothingです。しかももう何年も😅
あ、でも誕生日とお正月はプレゼント札束かを渡しています。

隆二クンも、お母様にお花をプレゼントしたんですね。
そんなお母様思いの優しい隆二クンが、やっぱり大好きです🥰



今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空