気付けば1月ももう終わりびっくり
ブログも、今年に入ってから2回しか書いてない💦(これで3回目😅)
こんなんで良いのか?



こんばんは~、詩織です。



あの大雪で、ペース乱された感は否めないな~。
筋肉痛はでなかったけれど、倦怠感はしばらく続いてて、ブログ書く気になれなかったもんな……
(Instaは、ちょいちょいあげてるくせにね😅サーセン🙏)



まあ、ちょいちょい日々の出来事はあって……

車の1ヵ月点検に行ったり


半年に一度の泌尿器科の診察に行ったり
実は年末の29日に突然前触れもなく、石が出てきて驚いてびっくり

腹部レントゲンも、腎エコーも、尿検査も特に異常もなかったから良かったんですけどね。
変わらず水分摂取してねと。
痛い思いしたくないから、真面目に飲んでます。


それから、職場で年に1度のストレスチェック受けたり
結果は……高ストレス者判定基準に該当してたけれど😅まあ、なんとなく引っ掛かりそうだな~って思っていたから、さほど驚きはしなかったけどねてへぺろ
あ、でも精神的ストレスは大丈夫で、身体愁訴の方だから心配は無用です照れ
精神的ストレスは隆二クンの歌声で癒されてるからね~🤗


で昨日ガンちゃん主演映画『名も無き世界のエンドロール』観に行って来ました。



舞台挨拶の回を観たかったけれど、どうにも時間が合わず、初回で観ました。
このスクリーン2って、一番座席数が多いスクリーンなのに、観客たったの5人笑い泣き密になりようもない‼️

映画の内容はね、まだネタバレするわけにもいかないでしょうから、あえて書きはしませんが、是非とも観に行って頂きたい‼️原作読んで、大体のストーリーはわかっているにもかかわらず、ラストに向けて行くにつれて、ずっとドキドキしてました。

で、この日素敵便が届きまして
三代目が表紙のホットペッパーが、地元では配布されないとInstaで嘆いたところ、前回もたくさん送って頂いた、○さやすさんから今回も送って頂きました。しかもお菓子付きで爆笑
○さやすさ~ん、本当にありがとうございました♥️

禰豆子は「寝ず子」←SPARK聴いてないと、ワケわかんないですよね爆笑わかっていただける方だけで結構です照れ



こうやって書いていくと、今月もいろいろありましたね。来月はもう少し更新出来ればいいかな?
更新出来なかったら、ごめんなさい🙏(先に謝っときます😅)





今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空