だんだんと、日中もあまり暑さを感じなくなってきました。
どうかしたら、クーラーが効きすぎて寒いときも😅
秋めいて来ましたね~🤗



こんばんは~、詩織です。




さてさて、タイトルにも書きましたが、三代目の情報がたくさんで、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまったので、ちょっと整理したいと思います。
(こうして書くことで、忘れずにすむと思うので……)


まずは明日18日、21時~Abema TVで
『秋のアベマLDH祭り放送直前!全メンバー集結のオールスター前夜祭』


翌19日、19時~『まいにち前説シブザイル』
ランペのライブ前ですね。
誰が前説に来てくれるのか?
全員でやってくれると、嬉しいけれど……
楽しみに待つことにします。


そして21日、19時~はTBS『CDTV ライブ!ライブ!』
これは録画しながらのリアタイですね。
三代目、いつ頃出演するのかな?
タイムテーブル、早く出て欲しいです🤗




そして、26日。
Abema TVで、18時30分~
『今夜はLIVE × ONLINE 名作過去ライブ30分いいとこ取りSP』

そして20時~は、
生ライブ爆笑ラブラブラブラブラブラブ

しかもライブ終了後、CLでアフタートーク‼️
考えただけでも、どうにかなりそうですラブ嬉しすぎて………



さあ、忘れずリアタイ出来るように頑張ろう👊😆🎵






そういえば、今月のカレンダーの言葉。
あげるの忘れてましたてへぺろ
(台風が、立て続けにやってきたりしたので、それどころじゃなかったんです🙏💦💦💦)
今更感ありますが、あげときます。








今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空