こんばんは~、詩織です。


今日仕事終わりに後輩ちゃんAが
「Twitterのトレンドに、臣クンとガンちゃんがあがってましたよ」と、教えてくれました。(実は隆二クンもあがっていた😅後で気付く)
何事かあったのか?と思いましたが……
ガンちゃんがトレンドにあがっていた理由はわかりませんでしたが、臣クンがあがっていた理由はコレ↓と

コレ↓だったんだろうな~と。


7月1日。SPECIAL SHOWCASE、DVD&Blu-ray発売~👏👏👏
LIVE日程と私のスケジュールが合わなくて、参戦出来なかったLIVEだから、発売されるの嬉しい爆笑💕💕💕
嬉しいんだけど、たまアリのFINAL。まだどうなるか判らないうちに発売してもいいの?たまアリ参戦される方々にネタバレとかしないのかな?
あ、でももう収録内容も発表されてますね😅



それぞれのDiscも楽しみだけど、1番の楽しみはやっぱりDisc3のドキュメンタリーかな?
さっそくポチらせて頂きました照れ明日入金してきます💸💸💸
(隆二クンがインスタにあげてくれた動画と、臣クンがTwitterにあげてくれた動画。微妙に違っていましたね。臣クンの方に、上裸にサスペンダーで「RILY」を歌っている隆二クンがラブ。臣クン、ありがとう(^з^)/💕)









長崎は新型コロナの市中感染が出なかったので、多分明日、緊急事態宣言が解除になると思いますが、解除になっても私はしばらく自主的自粛を続けていこうと思っています。やっぱり怖いですもん。
もうしばらく頑張ります💪





今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空