今日の長崎はあいにくの雨模様☔
肌寒い1日となっています。



こんにちは~!!詩織です。


今朝のZIP。
元気な姿の健ちゃんを見ることが出来て、一安心照れ


笑顔たくさんの健ちゃんに、朝から癒されましたウインク



そしていよいよ平成最後の日を迎えましたね。
昭和から平成になるときは、なんだか訳がわかんないうちに改元されたような記憶しかありません😅でしたが……しかも若かったし😜


今回はずいぶんと前から改元へむけて、いろんな情報が流れていたので、きちんと受け止めることが出来ました。まあ、ちょっとやそっとの出来事には動じなくなったということでしょうか(笑)



今夜は平成を懐かしむテレビ番組がめじろおしですね。
私も両親と一緒に、平成を懐かしむ事にします。
そして令和元年の初日。さっそく仕事に行ってきます!!
(でも、その翌日からまたお休みなんですけどね😅)



残すところあと、半日。
みなさんも平成最後の日を有意義にお過ごしください🙇



それでは~👋
詩織でした。