三連休最終日。
長崎は、雨が降ったりやんだりの残念なお天気で😞
昨日の記事で『明日は秋冬物の服を探しに……』なんて書いてましたが……

出掛けはしたんです。でもなかなかこれっていうものが無くて😅
何も買わずに帰ってきました。






こんばんは~!!詩織です。





隆二クンが、1日遅れて広島DAY-2のストーリーあげてくれました🙌🙌🙌
ん?!髪型また元に戻ってるのかな?
初日の方が良かったのにね(笑)
そんでもってコレ↓新しいツアーグッズ。
隆二クンの押しは、パーカーなの?
普段使いとか考えると、RILYのパーカーの方が欲しいんだけどな~
ゴメンね隆二クン🙏今回は無しだわ😅😅😅



そして、臣クンは新潟DAY-2無事終了~👏👏👏お疲れ様でした。
あっ、今日はスペル間違ってないね😁😁😁
次の愛知も頑張ってね💪💪💪



で、臣クンと言えばエリたんと一緒に将康のプロデュースするっていってたけど、もしかして↓コレ?
ついに、将康も歌手デビューなのね。
将康、話し声めちゃめちゃしょうちゃんに似てるけど、歌声も似てたっけ(笑)
オーディションから時間が経ちすぎて、忘れちゃったよ😁😁😁

とにもかくにも、『将康、歌手デビューおめでとう🎉🎉🎉』







さて、やっと東京公演発表になりましたね👏👏👏
ドーム公演は、野球との兼ね合いがあるから、どうしてもね。
ガンちゃんもモバでそんな事書いてたφ(._.)
でも、発表あって良かった~😊😊😊
関東のお友達、ずっと待ってたから。
これで思い人💕に逢いに行けるね。チケット無事にゲット出来ますように🙏🙏🙏





明日から半期に1度の棚卸準備に入ります。
通常業務はまだ出来ないから、準備くらい頑張らないとね😄






今日もお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それからいつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空