今夜もなんやかやとグズグズしていたら日付変更~(笑)


そんな時はさっさと寝てしまえばいいのに、『ソノサキ』見ていたら眠れなくなっちゃったよてへぺろ


こんばんは~!!詩織です。




昨日は店着日でしたね。ご多分に漏れず、私のウチにも届きましたニコニコ
見られる時間…………無いなキョロキョロ

明日は、じゃなくて今日は職場の忘年会生ビール
行きたくないけど、暗黙の全員参加で……(本音は早く帰って、参戦準備したい!!)

帰り、飲酒運転になるので飲みませんけど。
噂では料理が美味しいらしいので、食べに走ろうかと………いやいやいや、週末からヤフオクなのに、デブってなんかいられないチューチューチュー

恒例のビンゴ大会。今年の景品は何だろ!?←なんだかんだ言って、ソコは楽しみにしてるのね。現金なヤツ(笑)






話ガラッと変わりますが、一昨日も昨日も隆二クンからの爆弾爆弾post



ひょえ~ポーン
何だよもう。こんなに色気ダダ漏れしちゃって酔っ払いヤッバ、よだれでるわ。
あんなトコ、こんなトコ、そんなトコ………穴が空くほどガン見爆笑爆笑爆笑

何!?
毎日postしてくれるのかな!?こんなん毎日だったら、持病の不整脈悪化するよ~チューでも見ちゃうんだけどねてへぺろ

もうそろそろ、何が始まるのか発表してもいいよね。隆二クン、焦らしプレイ!?いやんもうイケズなんだからおいで



深夜になって、思考回路がおかしくなり始めました←って、いつもおかしいやろぶーブー





そろそろ寝ることにします。




今日も遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ
それから、いつも“いいね”して頂き、こちらの方もありがとうございます🙇ペコリ

それでは今日は、この辺で……


みなさん、おやすみなさい星空