昨日の安室ちゃんの引退発表。
ご多分に漏れず、うちの職場も朝からその話題で持ちきりでした。



こんにちは~!!詩織です。
珍しくこんな時間に更新ですてへぺろ



その衝撃のニュースで、すっかりぽっくり忘れていたエリたんへのお祝い画像。
今朝から、仕事の合間にポチポチ作ってました←ちゃんと仕事しろ!!(笑)




それでは改めまして……



I wish you tons of

love and happiness

on this special day.

Hope you have an

amazing year ahead!



それから、今日は↓コレもでしたね。
なんだかダブルでめでたい🎉🎉🎉


嬉しい事が続くと、こっちまで嬉しくなりますよね照れ照れ照れ






そして今夜は『LOVE or NOT♪』2回目の配信


今回のゲストも初回に引き続いて、ドラマ『LOVE or NOT♪』の出演者のみなさんと、Leolaちゃんウインクウインクウインク

音楽の趣味を暴露……ってありましたが、今回も楽しいトーク期待してますルンルンルンルンルンルン





それではみなさん、今日はこれまで。
お付き合い頂き、ありがとうございます🙇

詩織でした~バイバイ