こんばんは。


今日は前半


風が吹いて快適~などと


悠長なことを言っていたが


午後仕事出勤の時間になるころ


頭がぼーーーーーーーっとして


なんか変でした。


出勤して同僚から聞いたところ


本日静岡では全国で


最高気温39.3℃の暑さだった


そうです。




危なかった・・・


多分ちょっと熱中症になりそうだったのかも。




危険な暑さだったんだ・・・

気をつけよう。




今夜のお食事





伊東市の祇園さんの

いなり寿司ですよ✨


祇園さんのいなり寿司好きです。



明治神宮の献上品にもなっているそうですよ




ごちそうさまでした割り箸割り箸割り箸