こんばんは。


明日の朝バイトがお休みでよかったぁ~ニコニコ



寒川神社さん参拝の余韻にひたりつつ✨


ゆったりとした夜をすごしています。。。



今度は秋にもみじもみじもみじ

また神嶽山神苑に行かせていただきたいもみじもみじもみじ



和楽亭さんを出て

ベンチに座って

流れる水を見ていたときに


なぜかしら泣けてきて・・・えーん


号泣しそうに泣いていましたら


また太鼓の音が聞こえてきました


今も

神嶽山神苑の動画を観ていたら

泣けてきました。


ありがたくて泣けてくる

ありがた涙です。

























末社宮山神社








ああ~また来たいなあ~

もっとしょっちゅう来たいびっくりマーク

そう思いながら参拝を終えました







帰りは
茅ヶ崎駅で下車。



ラスカ茅ヶ崎














ランチをいただきましたナイフとフォーク






ありがたい一日でした


🙏