こんばんは。


先ほど無事に帰宅照れ


本日伊東線はお昼頃から

運転見合せだったそうですガーン






⛩️


寒川神社さま続きです。





神嶽山神苑







茶屋  和楽亭

さんです。











お抹茶と

八方除けお煎餅

落雁をいただきました。







和敬清寂









神苑の入り口を通り


難波の小池


にご挨拶をさせていただきまして



お願い事を

お話しさせていただきましたら



太鼓の音が鳴りまして


もう叶う氣しかしない

そう思わせていただきました。



ありがとうございました。





そして

御神水のボトルを

購入いたしまして



お水とりをさせていただきました



🙏


いただいた御神水は沸かして

白湯でいただいております。


ボトルの裏に


飲料水としてご利用の場合は、煮沸をお願いします。


と書いてありましたので🙏





お土産の


瓦せんべい





寒川神社参拝記念期間限定

宇治抹茶使用

抹茶餡

八福餅




と一緒に

ただ今いただいているところでございます。





美味しゅうございます


しあわせです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



続く・・・指差し指差し指差し