久々にいやな夢をみて

4時頃に目が覚めた。


夢をみるのも久々

(というかみていても覚えていないのかも知れない・・・ニヤニヤ


知らぬまに寝落ちしたらしく

寝入り際の記憶がない。


最近

(元気ないな・・・)

と感じていた。


元気ない?というか


なにか・・・・元気ないゲローゲボ





(ナニかがうっすら変な感じ)



うっすらと元気がなさゲ

とでも言うような

微妙な感じ。



食生活の乱れもある。


今日は半休なので

野菜の買い出しに行く。


生の新鮮なみずみずしい野菜を

身体が欲している。


昨日無性に🍅

食べたくなった。


リコピン‼️





元気がない原因を探ろうと


いつからだろう~

きっかけはあったか~

あのへんまでは元気だった~


と思い起こしてみたが・・・


ハッキリしたことはなく


ただうすボンヤリと

ナニかがうっすらと変化している


なんとはなしに・・・



梅雨入りの時期だからか?



栄養不足か?


たんぱく質はちゃんととろう。