こんにちは。


朝バイトから帰宅無気力


先ずは冷えたむぎ茶を

ガブ飲み真顔暑い💦


今日は久々のダブルです。


午後仕事5連休でしたから。


そして明日から


今度は

朝バイトが4連休ニヤニヤ

半休3日

丸休1日


転職して良かったことは

朝バイトを1時間増やした分

以前は月20日出勤だったのを

15日にしたことびっくりマーク


1時間増えた分・・・

ヘロヘロです絶望


朝バイトの日は

お土産ケーキをどうしても買ってしまう。(自分にお土産)


自分にあまいデレデレご褒美ですよ





朝バイトがない時は


うまい棒

ココナッツサブレとかをおやつに


ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー駄菓子ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺


加齢とともに

子供に戻っていくのかはてなマーク


うまい棒

コーンポタージュ味

チーズ味


ココナッツサブレ





今日もケーキを買って主食にしてしまう。




シフォンケーキ

(ショコラ)


昼御飯


そろそろ甘いモノも減らしていこうと思うけど


チェリーパイを最後にしようと思う・・・笑