こんにちは





ワタシは今

つぶあん草団子🍡と

コーヒー☕で笑ううさぎスター



まったりしています。



おやつ







今日は午後仕事のみ。


🍆とピーマンと大葉の天ぷら


タップリの大根おろしと生姜おろしとともに


そして水分大目でユルユルの糠袋で漬けた大根とにんじんの漬け物で


ゆっくり昼食をとりました。














明日は丸休グッウインク






車で行ける範囲ということで

箱根神社参拝を考えていますが


計画するよりいつも衝動的な方がいい気がする。






以前(2023の夏)

箱根神社さん・九頭龍神社さんへ参拝させていただいた時に


ロープウェイが運休中で

箱根神社奥宮さまの参拝がかなわず・・・ぼけー


もう一度チャレンジしたいと思いつつソロソロ一年がたとうとしています。



明日はどうかなあ~~~




熱海の伊豆山神社さんは

かれこれ4~5年前に

二度参拝させていただきました。


その時は御祭神がどなたかも

全く知らずに

大変無礼な振る舞いで

おそれおおいいことでした。




明日はどうかなあ~~~~




せっかくの


丸休なので


どこかへ行きたいグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ