映画観ました🗿🗿



「サイドバイサイド隣にいる人」


という映画です❗






Anazon Prime Video❤️


今日お墓参りに行ったからか凝視

選んだ映画がこちらでしたアップアップアップ




最初、家事をしながらの


ながら聴き~

しようとしたのです🗿


 がしかし



台詞が多くて

聴いてるだけでもストーリーが

わかるものでないとそれは通用しません……凝視



こちらの映画は

出だしから

台詞少なめ……


(あ、コレは映像で語る感じの映画だわ・・・)


ということで

30分くらい家事をしながら

イヤホンで聴いていたけれど



坂口健太郎さんの優しい

ささやきヴォイスしかわからん😵


~ということで❗


遅い昼食後に

ちゃんと観始めました。


けっこう長目の映画です。



途中金髪のミュージシャンが


(どっかで観たことたことあるぞ…)


となって・・


ああ「チェリまほ」の❣️でした



トンネル抜けたらそこは

異世界~的な真顔


自然豊かな森も真顔


ジブリ❓️




正直よくわからなかったので

観終わったあとで

この映画の解説・ネタバレ✨を

検索してみました。


そして


おお❗❗


なるほど❗

そ~ゆ~ことか✨✨


と思わせていただいた解説に出会いましたので


リブログさせていただきました🙏


ありがとうございます😃