今ジョナサンに来ていますナイフとフォーク


修理のため車のディーラーへ行くまでの時間調整のために寄りました。


節約のためランチではなく

クーポンを使ってコーヒーゼリーを注文しました。






今日は丸一日休みですチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫


すごくいいお天気で

朝から簡単に洗車をしました。


そのあと面接に行きました。

スーパーの惣菜部の仕事です。


今は履歴書不要なところも多く

筆記用具のみ持参なので

気楽でした。



ここに決まってくれれば

安心です。



面接後に

お墓参りをして

お線香をあげてきました🙏



そのあと


三嶋神社⛩️さんへ参拝させてもらいました🙏


御祭神は



  事代主神






けっこう急な階段です。

心臓がバクバク笑😵💨

年を感じます。



川奈港の眺めがすばらしいです。






YouTubeで見つけましたおねがいアップアップアップ

貼らせていただきます✨😌✨


ありがとう

ございました❗🙏⛩️