今日は雨☔


雨ってどうも気分が滅入る魂が抜ける





ゴールデンウィークです真顔




明日・明後日と2連休ですが

予定はなしです凝視




なんだかお出かけする気分にはなれなせんチーン






今・求職活動中なので  真顔キリッ




先日久々に面接してきました~ニヤニヤ




他にもいくつか応募しました~にっこり




コレから面接のラッシュです真顔






早く決まってホッとしたいですニヤニヤ




なにか落ち着かないし・・・




元気がでませんゲロー




早く安心したいです真顔




午前中の3~4時間の仕事を探しています凝視







そんな中~

Netflix✨で

シティーハンター🌆

観ました👀



鈴木亮平さん


ぶっとんでましたね👍️





人生いろいろある中でも

いろんな作品に救われています愛飛び出すハート




だから役者さんや作り手の方々に

感謝します💓💗




楽しませてくれて🙏🤩