2024/4/25




あらかし

神社⛩️さん




あらかし神社さん




あらかし神社は昭和3年


大島コースのオープンに際し


土地の守護神として天照皇大神を祀ったもの。


あらかしの木が自生するこの土地の名前より名付けられました



川奈ホテルさんのサイトより

抜粋



今日は午後からよく晴れて


気持ちのよい


穏やかな参拝をさせていただきました。









あらかし神社さんは二度目の参拝になります。


一度目は6年程前でしょうか。


今回は用事で川奈ホテルさんの敷地内におじゃまさせていただくことがありまして・・・



お久しぶりにご挨拶をさせていただけて良かったです。


この機会をいただいて感謝です。








心静かにならせていただきました




ありがとうございました🌳🙏⛩️