さっきスーパーに行って

またキムチを買ってきた😳


赤のパワーよ、ワタシに元気を🙏


そして強炭酸水とえびグラタン冷凍食品・・・




明日は休みで良かったよ。


一呼吸おいて自分を立て直す。







しばし備忘録 



好きな世界へ❣️🤩❣️




   ⏳~~~~回想~~~~⌛





もうずっとここ何年か


東京へ行ってなかった。


電車に乗るのも久々。




東京といえば浅草の浅草寺さんへ行きたかった。



美味しい天丼を食べたい❗というのもあって・・・🥢






しかし選んだのは皇居 🏯びっくりマークびっくりマーク



2023/12/1




その日の朝早く


まだ辺りが暗い地元の駅のホーム


久々のお出かけに舞い上がってい

たワタシは



👜の中をゴショゴショしていて


ウッカリ、ポーチの中身を


ばらまいてしまった💦



オッチョコチョ~イ😳



Bluetoothイヤホンのケースが地面


に落ちて蓋があいてしまったガーン


中には片方だけしかないびっくりマークガーン


辺りは薄暗い


あわてて目を凝らして探しても見つからない❗


そうこうしている内に電車がホームに入ってきた・・・🚃~DASH!



もしかしたら👜の中にあるかもあせるあせるあせる

そもそも一個は家に置いてきて

はじめから片方しかはいってなかったのか汗滝汗ゲロー笑い泣き汗



~と都合よく考えて

電車に飛び乗った滝汗💦アセ




(結局イヤホンはどこにもなく

今現在も左耳👂️の方だけで聴いている・・・)





初っぱなからこんな感じでスタートした皇居の旅。


なにかと波乱万丈 ゲロー





鈍行に揺られて約3時間



東京駅到着飛び出すハート








丸の内中央口✨を出て


そこに広がる世界✨キラキラ





ヤッホー東京❗


完全におのぼりさん☺️




見渡すビル群に

思わず



フゥ~DASH!都🤩会



この時点で

心踊ってる~🤩







皇居までの道のり

美しい街並み

見慣れた景色を飛び出して正解

マジ感動  🥺ウルウル✨

心ふるえてる、喜びで❣️





白鳥さんもお出迎え❣️




皇居では
乾通り   秋の   一般公開びっくりマーク
初の皇居がこんなレアな日に❗





紅葉🍂🍁を見るなんてこと自体

あまりなかった人生。

この皇居が終活スタート地点になった。










一般公開最終日の二日前ということであまり混雑はしていない。
















  紅🍁葉🍂















お堀と石垣を見てると
なぜか忍者が浮かんでくる凝視












🏯天守台










つづく…