2回目の洗濯機を回して、

2杯目のコーヒーをガブ飲みしながら、窓から見える白い空を眺めてグッタリしているところにポツポツと雨音がしはじめた。


1回目の洗濯物、

曇り☁️だからと油断してちょっと外に出しておいたのをあわててとりこんだ。


なんだろーこの感じは。

梅雨時の重くらさ。


さっさと立ち上がって部屋の掃除にでも取り掛かるなり、

余り物で何かしら作るナイフとフォークとか。

動き出せばいいのだが腰が上がらない。


  


 ⏳~~…………回想…………~~⌛




4月1日の神奈川の天気予報は雨


実際は持参していった傘を開くことはなかった。



相模国一之宮「寒川神社」さんへ参拝🙏⛩️



御祈祷を受けた人だけが入れるという


神嶽山神苑へ行かせていただくことをとても楽しみにしていた。


3/31日曜日に

寒川神社参拝予定はいれてあった


前日、職場の問題発覚により

4/1に延長。



ありがたき御祈祷を受け


入苑券をいただくも


その日は休苑日の月曜日だったガーン


リサーチ不足でチョーショック笑い泣き


残念ながら、神嶽山神苑は次回ということになった。





馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬




今3回目の洗濯機を回し、2回目の洗濯物🧺を干し終えて 、3杯目のコーヒーをいれているところ。


たて続けに3杯は珍しいコーヒー


やけに喉が渇くな。


強炭酸水をゴクゴクいきたいところだが、買いに行かなければない。


目目目目目目目目目目目目目目目目目目目



寒川神社さんは日本唯一の八方除けの御神徳の神様だそうです。



あるYouTube動画からの情報で


寒川神社の神様は


プレアデスのタイゲタ星の


アストロン


という古代宇宙人で


またの名をタセツ神


またの名を


ウマシアシカビヒコヂ


さまというそうです。




宇摩志阿斯訶備比古遅神

(漢字が❗ムズっっっ)🙏



ウマシアシカビヒコヂは、日本に登場する、天地開闢において現れた別天津神の一柱である。


ウィキより抜粋~





ある方の動画でそれを知ってから、


寒川さんは憧れの地となった飛び出すハート



職場でボッパツ爆弾ドンッした問題をかかえながらの初参拝となり💦


日を改めての入苑となったが


苑内にある池には

アストロンさんがいらっしゃって


ものすごいパワーを出しているとのこと。




そして寒川神社さんから

急遽「江ノ島神社」さんへ


神社⛩️参拝のはしごをしているようで申し訳ないが


江ノ島神社さんへも

ご挨拶・御礼・ご報告させていただくことがあった。


苑内でゆっくりと過ごさせていただこうと思っていたところ


休苑日であったため

強行軍ではあったが

江ノ島神社参拝へという流れ~


ありがとうございました🙏🙏🙏



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ということで、そろそろ3回目の洗濯物🧺を干しましょう。


んでは、またです👋



2024/4/1


☆相模国一之宮☆
寒川神社⛩️
さん参拝。








入り口の池の橋のところには

プレアデスの五頭龍/金龍(宇宙龍)さんがお守りしていらっしゃるそうです。

(動画で知りました🙏⛩️)











宮山神社⛩️
さん。
寒川神社さんの末社だそうです。











江ノ島神社⛩️
さん参拝。











江ノ島亭さんでいただいた

しらすかき揚げ丼🥢🙏





帰宅して


寒川神社さんの

瓦せんべいと八福餅


江ノ島神社さんの

弁天塩羊羮


美味しゅういただきました😋


しあわせ~~しあわせ~~💕


しあわせの至りでございました☺️