salon→shopping→tomomi | LOLLIPOP

LOLLIPOP

ゆるく、楽しくが motto

今日は美容室へ行ってきた(^ω^)

いつ振りだったかな~
結構、久々に行った(^ω^)

とにかく黒染めしてから、髪が痛みMAXだったから、トリートメントしてもらった♪

あと前髪が邪魔になってきたから切ってもらって、後ろも毛先だけ切ってもらった♪

最後にマッサージもしてもらって癒された(^ω^)

またいこー♪

そのあと少しブラブラして、ロンTを2枚ゲット!!

それから、浜野に帰って、ともみと合流(^ω^)

車でガストに連れて行ってもらった♪

そこから、ともみのマシンガントーク(笑)
色々、衝撃的だったよ( ゚д゚)

そのあとイオンに連れて行ってもらい、ともみの新居におじゃました☆

ベットを処分するらしいから、譲ってもらう約束をした!

あと私が昔あげたプレゼントを今も使ってくれてて感動した(^ω^)

化粧下地がなくなったって言ったら、試供品をたくさんくれた!
妹ちゃんもパック使わないからって、たくさんくれた!
ありがたや(^ω^)

それから、ドンキ行って、ナチュラルなつけまが売ってたから購入!
あとアイス買って食べた(^ω^)

ともみ今日は、ありがとう☆
次は、キューブちゃんでイタリアン食べ放題、楽しみにしてるね!

iPhoneからの投稿