バレンタインから
カップルフィーバーってる


なんか無性に悲しい


地元もみんな幸せそうで



私は勉強が彼氏ですか



寂しすぎるわい



まじ彼氏



欲しすぎる



本気で人好きに
なれない私乙



性格も乙



自分からいかな
あかんのわかってるけど



無理ですわ



あ~寂しい




てか誰か見てるんかな
6mno4ghiさんのブログ-5d90a4ef0aa5c8d3c15f02f7c59722c5.gif物理模試やり直し
6mno4ghiさんのブログ-5d90a4ef0aa5c8d3c15f02f7c59722c5.gif数学3
6mno4ghiさんのブログ-5d90a4ef0aa5c8d3c15f02f7c59722c5.gif現代文演
6mno4ghiさんのブログ-5d90a4ef0aa5c8d3c15f02f7c59722c5.gif漢字