バレンタインから
カップルフィーバーってる
なんか無性に悲しい
地元もみんな幸せそうで
私は勉強が彼氏ですか
寂しすぎるわい
まじ彼氏
欲しすぎる
本気で人好きに
なれない私乙
性格も乙
自分からいかな
あかんのわかってるけど
無理ですわ
あ~寂しい
てか誰か見てるんかな
カップルフィーバーってる
なんか無性に悲しい
地元もみんな幸せそうで
私は勉強が彼氏ですか
寂しすぎるわい
まじ彼氏
欲しすぎる
本気で人好きに
なれない私乙
性格も乙
自分からいかな
あかんのわかってるけど
無理ですわ
あ~寂しい
てか誰か見てるんかな