*ダイエット2日目*ダイエット2日目64.4kg増えてる…でも浮腫と信じてます…[朝食]白湯玄米1杯(大豆入り。梅ふりかけかけ)味噌汁コーヒー(黒糖入り)[昼食]玄米1杯(かつおそぼろかけ)アイスコーヒー[夕食]ニラせんべい(長野の人ならわかるかと…)お吸い物キャベツシーチキン炒め[間食]ポテトチップス15枚今日は早くから出勤で疲れました…早く寝よ💧明日は今日よりはゆっくり出勤✨
*ダイエット1日目*ダイエット1日目…体重64.0kg…太った。そうです、最初の頃より太ったのです。第一目標✨8月までに−5kg。頑張ります![朝食]味噌汁ブロッコリーの中華煮コーヒー(黒糖入り)[昼食]ワンタン麺デコポンシャーベット[間食]三ツ矢サイダーバター飴3個[夕食]すいとんキャベツサラダお昼に行ったラーメン屋さん。飯山市にあるときわやさん。母の実家が近くて、思い出の味です。長野に来た際はぜひ…✨明日は朝早くから出勤なので早く寝よう💤
*改めてまして始めます*お久し振りに……… 本当に続かない💧この度、また始める事にしましたこのブログ。 長野在住、36歳(今月で)、夫、私よりしっかりしてる息子(6年生)の3人家族。子供3人くらいいそうね!って言われた、どっしり型のおばさんですが、今年中には、痩せたい!って事でゆっくり始めます、✨ 食べた物の記録。日々の事。色々記録に残します^ ^ 今度こそ続ける努力をします💦