ダイエット2日目
64.4kg
増えてる…でも浮腫と信じてます…



[朝食]
白湯
玄米1杯(大豆入り。梅ふりかけかけ)
味噌汁
コーヒー(黒糖入り)
[昼食]
玄米1杯(かつおそぼろかけ)
アイスコーヒー

[夕食]
ニラせんべい(長野の人ならわかるかと…)
お吸い物
キャベツシーチキン炒め
[間食]
ポテトチップス15枚


今日は早くから出勤で疲れました…早く寝よ💧明日は今日よりはゆっくり出勤✨


ダイエット1日目…


体重64.0kg…太った。そうです、最初の頃より太ったのです。第一目標✨8月までに−5kg。頑張ります!
[朝食]
味噌汁
ブロッコリーの中華煮
コーヒー(黒糖入り)

[昼食]
ワンタン麺
デコポンシャーベット
[間食]
三ツ矢サイダー
バター飴3個
[夕食]
すいとん
キャベツサラダ


お昼に行ったラーメン屋さん。
{DD6AD72E-A0A9-4AB0-95EB-3648C3014225}

飯山市にあるときわやさん。
母の実家が近くて、思い出の味です。


長野に来た際はぜひ…✨


明日は朝早くから出勤なので早く寝よう💤


お久し振りに………

本当に続かない💧この度、また始める事にしましたこのブログ。
長野在住、36歳(今月で)、夫、私よりしっかりしてる息子(6年生)の3人家族。子供3人くらいいそうね!って言われた、どっしり型のおばさんですが、今年中には、痩せたい!って事でゆっくり始めます、✨




食べた物の記録。日々の事。色々記録に残します^ ^

今度こそ続ける努力をします💦