トニーズピザ でピザ&サンドイッチランチ | まだギリアラサー!みみの右往左往日記

まだギリアラサー!みみの右往左往日記

食べたもの行ったところ感じたこと

私は意地汚さ100%で出来ている女なので・・

美味しいもの・好きなものは人より少しでも多く食べたいのです。

食べ物の塊をカットして出すような料理の場合、サイズにばらつきがあるとちょっと動揺します。

 

丸レッドでも友達といる時 右矢印自分のポジションから自然にとれるほうを選ぶ。

丸レッドでも夫といる時   右矢印男の人だからあえて大きいほうを夫に譲る。

 

なんだかんだで小さいほうを選ぶ事が多いかもあせる

な・の・で、配分を平等にして欲しいのです!!

 

 

ずーと行きたかった吉祥寺にあるピザ屋さん。

アメリカンピザの老舗です。

「チーズ」「たっぷり」「ピザ」で検索したお店です。

開店10分くらい前に一番のりで並びます。

開店する頃には5~6組の待ちが発生していました。

お持ち帰りもあるんですね。

 

メニュー。

店内は物が多くてごちゃごちゃしています。

こーゆーのがアメリカンチックなんですかね?ちょっとわからないです手

 

ピザとサンドイッチを頼むことにしました。

(夫がチーズたっぷりピザにびびってサンドイッチに逃げた為)

 

ドリンクは、クリームソーダとアイスコーヒー。

 

スペシャルミックスピザ。

一人前で二枚あります。

写真では同じ大きさに見えるけど、明らかに大きさに違いがあったの汗

チーズ凄っ。

夫と一枚づつ分けました。一人で二枚食べたかったのに・・

 

ピザ生地も、具も、チーズも家庭レベルかな?

チーズはたしかにたっぷりだったけど、自宅でも再現できそうな味です。

値段もちょっと高めかなー?吉祥寺にあるから仕方ないかグラサンハート

でも、カロリーが怖くて、ここまで思い切った量のチーズは自分では乗せられないから手

この店で食べる価値はありますね。

飛びぬけたこのビジュアルはインパクトがあるし。

 

これは絶対に自分じゃ作れないグッ

 

 

クラブハウスサンド。

Pascoの食パンで作っていました目

丸見えですよアセアセちょっと隠せばいいのにアセアセ

 

軽くトーストしてある薄切りのパンで食べやすかったです。

でもちょっと湿っていたあせるそして高いあせる

喫茶店豊富な名古屋でサンドイッチは食べなれているので・・

このレベルのサンドイッチは名古屋では普通ですかね。無難なものでした。

卓出した味ではなかったです。

 

他のお客さんたち、ビールやワインを頼んでいてアメリカン気分で楽しそうでした赤ワイン

 

トニーズピザ (TONY's PIZZA)

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-6-9

 

 


お気楽日記ランキング